オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年09月23日

郵便ポストのピザ屋の広告 と 住●不動産の広告は要らん

給食まるごとセシウム検査のアンケートに昨晩参加しました。
全国の松葉に含まれる放射性セシウム
【静岡県】松葉から把握する汚染状況
猫の目の方が綺麗で、金なんて永遠にはあがりません。





サラミソーセージ・チーズは買いましたが

生地・ソースは手作り

ピーマン・バジルは庭にあります。


お店のフードコストは3割程度、自分で作るのが一番です。

昭和50年代で

昼飯代は600円ぐらいしました

今時は外国産とか●●●

健康にPPKしようと思えば医食同源で他人の作ったものを食べない事です。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい