オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年09月24日

ぎんなん は実が縮む 自分で考えれないと騙されます

第4回 美味しい餃子の餡をつくろう ~コレを混ぜると格段に旨くなるっ
日本を引き込み南中国海をかき乱すフィリピン
「悪事の仲間入り」しましょう。
日本、警備強化と称し釣魚島に巡視船を派遣



去年、ぎんなんを買って忘れてしまいました。

約1年経過後、食べたら実が縮んでしまっています。オニグルミ・カヤの実の2年物も大丈夫、椎の実なんて去年のを食べています。

ギンナンだけは「グリーンのぎんなんが鮮やか!」なうちに食べんといかん訳ですが、海部郡出身の瑞穂のやばいばあちゃんは、都会に憧れた娘時代だったようで何も知らない役立たず。

宣伝にだけは騙され易い人で、親に大反対されたので満州に行かなかっただけで、何事も自分で考えれないと騙されます

サバイバル

名古屋市内でもサバイバル術は必要です。

災害対策

不況対策

個人的趣味

なんとでもなります。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
去年のギンナン残ってます?
残ってても蔵らないでしょうけど。。
味変わるかなぁ?
Posted by 生田生田 at 2011年09月24日 20:04
プルプル感が無くなりますし、香りも減ります。乾燥パウダーにどんどん向かっていきます。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2011年09月25日 07:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい