オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年09月25日

「電波が見える・・・」とまでは言いませんが。

北京一の高さ500mの「中国尊」ビルが着工
画期的技術なし ダイハツ「イース」既存技術磨き最高燃費
カツオマグロ類のセシウム
阿武隈川の天然淡水魚のセシウム検出値



ハングリーフォーワーズはタダですが、とても役だっています。ネイティブの発音が聞けて今時の若者は幸せです。

Don't cop out just because you are afraid of getting into a little bit of trouble.
ちょっと面倒だからといって、そこで諦めちゃいけない。

賃貸マンションと貸家2軒作ると言うプランが有り、当初2軒は個人住宅として使用します。年月の経過と共に貸家にしようと考えています。何か付加価値を付けたいとの事で、電力会社嫌いの私としてはエネファームかな?と思います。

ハイブリットカー 電磁波とか体質的にダメなんです。「電波が見える・・・」とまでは言いませんが、ガソリン車に頑張って欲しい。
こうやって書けば一度で

cop out

が覚えれる訳です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい