オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年09月29日

次女の ○ちゃんと楽しむローストンカツの夕べ

超高密度ハードディスク用巨大磁気抵抗素子の開発に成功
文部科学省 緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)
単位量放出を仮定した予測計算結果(これまでに行った1時間毎の予測)



セシウム汚染の帯、首都圏に 千葉・埼玉の汚染地図公表
太平洋の放射能汚染図



文部科学省による埼玉県及び千葉県の航空機モニタリングの測定結果について
全てを失っても今の知識があればもう一度成功できる。
食品の放射線基準値「厳し過ぎ」 8知事が見直し要望


Cpicon 冷凍鶏胸肉2キロを簡単に喰らう by to1956

最近は業務用冷凍肉で遊んでいますが、先日も九州産冷凍胸肉で、鶏皮はグリルで焼き、チキンカツと空揚げを作りカレ―とクリームシチューを作り2キロを片付けました。

メキシコ産豚ロースも1キロありますから、全部トンカツにして2回目はかつ丼ぐらいで平らげれます。

母さんの実家では、中津川にアミカができると喜んでいました。

共稼ぎの訳ですから、疲れた時とか疲れが予想できる時、解凍すれば美味しい夕食というのは絶対に必要です。それでも帰りがけに買う惣菜屋さんの売れ残りよりは遥かにヘルシーで美味しいです。
旦那も稼ぎが少ない分

料理を作ったり

皿を洗ったり

洗濯したり

アイロンかけたり

掃除したり、直したり


・・・・・

全て金銭換算すれば稼ぎが良いかも?

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい