オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年09月30日

名古屋の美容院 居抜きは無いわな

<清掃工場>焼却灰汚染濃度高すぎ…炉休止 千葉・柏市




居抜きで探して欲しいとのお願いだったので

車で15分程度の自宅近くで2物件を直接見に行きました。

権利譲渡で出ていたのに、2物件ともスケルトンになっていました。

地下鉄駅近くなのに3・4月から待ち切れずに解体だったようです。

一寸前、バブリーな店舗の建設が流行り、キャバクラ姉ちゃんが出勤前には欠かしませんでしたが

今時はご自分でされるそうです。



オバサンは


自宅でできる毛染めの良いのが出てきて

美容院の収益を悪化させてるげな

しかし、面倒なのは当たり前

安ければオバサンも行くそうです。

後、若造の馬鹿話が五月蠅く

最近の店はオシャレ過ぎて入りにくいげな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい