オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年05月16日

エスバイエル


 トラの家はS×L製でファンなんですよ。間違いなくコストパフォーマンスは高いです。完工物件を前倒しにしていたとの報道がありました。
 あそこの引渡しは現金と同時のはずですから(建物の金をもらわないと渡さない)どうしていたのでしょうね?まさか入金まで偽装できなく、総額は大した金額で無いと思います。
 マロンの父さんも建築の営業をしています。幸せなのは、建築の請負さえもらえればどんな営業スタイルでも、またどんな種類の物件を受注してもOKな事です。
 「あんた、個人住宅を受注してきな‥」と言われても苦痛です。しょせん、千の話のうち三つ「せんだみつお」の世界なのです。鉄筋のマンションだろうが木造だろうが店舗だろうが豪邸だろうが色々やっていて、それが急にはまったりして20年生きています。色々やっているから変わり者の施主も無視できるし、ツブシが利いているだけなんです。低価格の個人住宅~?~ノイローゼの世界です。
 
 休肝日を作ろうと言う話がありました。タイミングですが、良いことが有った日では週に2回もありません。
 結論としては、マロンの姉さん(次女)が良い子だった時です。体育のある当日は朝から機嫌が悪く、おばあさんに文句言われたと機嫌が悪く、お姉さんと張り合って機嫌が悪く、普通の日は週に2日ぐらいでしょう。
 今から、黒麹の芋を飲みます。ZZZ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい