オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年10月11日

ケチな方を見ると顧客としての見込みを感じます



AOKI みよし店 でベスト390円・カッタ―590円×2の1,570円

全部 綿100%でしたから買いました。

先ほど、大地主さんの所に同行で行きましたが、部分的な発注単価が下請直の単価をおっしゃっていました。

こんな方が最近目立っています。完成品はともかく、部分発注についてはマージンを取られるのを嫌われます。組織の上を通り過ぎるだけで儲けれる時代では無くなります。





Our management has the right to refuse service to any cusotmers.
安くて素性が心配ならダメなんですが

素性がしっかりしていれば、安い方が得なのは当たり前。

色々サービスして仕事が貰え

何にもしないのにマージンなんて許されんわけでんな。

度が過ぎると、金も払わん御子息が出現します。

Our management has the right to refuse service to any cusotmers.

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい