オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年10月15日

家に報恩講の案内が来ていました 

Atmospheric dispersion of radionuclides from the Fukushima-Daichii nuclear power plant
しっかり反論:瓦礫引き受け・・・量と濃度の錯覚
国交省の長期展望
葛飾の市民団体 231カ所線量調査 56地点で高濃度



報恩講なんて知りませんでしたが、中日新聞で毎日「親鸞」を読んでいます。

家の昔からの宗教が身近に感じれ、祖父がとても信心深かった事に納得できました。

毎日、現状に感謝する大切さを学んでいます。

何かお願いの為に念仏なんてダメなんですね。

何かをしたら・・・とか

瑞穂のやばいばあちゃん関係で、新興宗教の本も高校時代から何冊も読みましたが

悩みは解決せず、今の方が余程頭の中がスッキリしてきました。

中日新聞はメッセージ性が納得でき

購読料にも不満は少ないですが

NHKは税金もどきの強制徴収

その割には、どっちを向いて仕事しとるねん

どの勢力からも追加で金を貰ってないはずなんですが・・・

とろくさい、電力株は持ってるみたい

好き勝手したかったら、税金もどきで金を盗みとるな!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい