オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年10月16日

尾張大野 風力発電はモグラ避けと同じ構造ですから

紙コップ式自販機







尾張大野に行ってきましたが津多屋さんのえびせんは、スーパーのえびせんの倍ぐらいは美味しい。



ブルーサンビーチの砂は、開業当初と比較するとかなり砂のグレードが下がっていました。



知多蒸溜所特製グレーンは8,400円もするんですね・・・・

あぶく銭でも稼げたら飲めますね。



風力発電


近くに行けば

公害のかたまり

独特の音がします。

畑のモグラ避けが同じ構造ですから

近所に住めるはずはありません。

一番西南の釣りをする場所で、子猫が3匹居ます。

ロシアンブルー風も1匹、茶トラも居ました。飼いたいですが、キリがありませんから・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい