オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年11月12日

オッサンは拘りなし フィーチャーフォンとか

ブラックペッパー娘が携帯を変えたいとか言い出し、IS03が26千円台で買えたのですが、こんなんなら要らんそうです。

フィーチャーフォンでカメラ機能が充実しているのが好きだげな。

今持ってるのがカメラ機能が充実していて、その為ワンセグも付いて無いぐらいです。結局、時期が中途半端で、年末まで待つそうです。

低価格な高感度CCDモデル、シャープ「AQUOS SHOT SH004」
スマートな1217万画素、カシオ「EXILIMケータイ CA003」
低価格809万画素、カシオ「EXILIMケータイ CA004」
独特のデジカメ風デザインが魅力、ソニー・エリクソン「Cyber-shotケータイ S001」

上記の安くなったのが狙い目なんだろうが、こんなもんで父さんが買ってあげれるのはせいぜい3万円前後ですが、こんなモン売っとらんだろな。

ソフトバンクに走るかも?

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい