オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年11月13日

大垣城 大須よりもオッサンとしては興味深い商店街







大垣市守屋多々志美術館、大垣城、郷土館の三館共通券 一般 400円 18歳未満 無料で二人分だけで800円



大手いこ井の泉 横の和菓子屋さんの栗きんとん美味しいです。
母さんの実家の有名店より美味しい。
泉の水は超軟水の感じでした。



パブリカが見切りでもないのに一盛り200円で、炭火で焼き皮をむきパスタソースにもできるお値打ちさでした。

朝11時ぐらいだから、大垣は面白そうな店だらけだけど人が居ない。フルラインアップだと大須よりもオッサンとしては興味深く、ここから美濃路あたりのせんべいも美味しい!



「奥の細道」はハバネロ娘の抵抗で行けず・・・



道の駅柳津(やないづ)の川の土手でフランクフルトを食べながらランチでした。






パン作りとポップコーン作り


作った回数が全てで、本当に美味しく作れます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい