オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年11月14日

坊主めくり営業 2LDK9戸の受注を逃す不運続きだもんな

セシウム137の土壌中の分布

加湿器殺菌剤という商品は海外には存在せず、韓国だけで使用されているアイテム




中途半端な形と大きさの為、坪30万円の土地を27万円で交渉し買えそうと勧め

買主はもっと値切りたく成約せず。

2年後、買主は「ずっと売れないから坪23万円でどうだ・・・・」と再度交渉依頼

売主は最近、坪30万円の話があるとのことで、今考えれば多分土地半分の話だったんだろう。

買主もお値打ちさにやっと気づき、坪30万円で買うと言ってきたが

売主は、土地の半分しか売る気が無くなり仕事にならず。

最近はこんな事ばかりで、2LDK9戸の賃貸が受注できず。

教訓としては、始めから30万円で押せば良かった訳で

「値切れそう・・・・」が余分だった。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい