オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年12月03日

アンソニー風シンガポールチキンライス


氷にぶち込むのがしたかった。


酒をふって、塩コショウ  長ネギ・ニンニク・ショウガ


元々冷凍ですから解凍を含め茹で時間に注意 30分とか 熱湯から飛び出てると湯だらんし


タイ米も美味しく炊けました。

値段に関わらず、珍しい物が御馳走だと思います。

今日はスイートチリソースだけで頂きます。



シンガポールチキンライス

シンガポールチキンライス ニュースタンダード定食



家族用はこんな感じ、胸肉は鬱の改善に役立ちます。


瑞穂のやばいばあちゃん タイ米は絶対食べません


父さんは、アバラと肛門だけです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい