オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年12月15日

葬儀代を払い込み済みにする方 冠婚葬祭費積立解約手数料

福島原発の今までと今後(1) 原理原則編
福島原発の今までと今後(2)全体を見ると
どうすればいいのか? 年収300万円時代がやって来る (1/6)
警告!原発の下に危険な活断層!“M8級”地震の可能性も



冠婚葬祭費積み立て、解約手数料「違法」判決でましたが。

瑞穂のやばいばあちゃんも、互助会とかに入り葬儀は是非あそこで・・・とか言ってまして、私はそこの社長に朝7時に来いとか言われて会った事もあるし、仕事も指定業者があるとか・・・・葬儀進行も重苦しいし

資産家地主さんは、葬儀代を全て払い込み済みにしてみえる方が居ます。自分の格式から、御子息が考えるまでもなく段取り済みなんです。

葬祭場も作らして頂きましたが、親戚が寄り易い所で費用もリーズナブルでないとお願いする訳はありません。積み立てがあろうが気に入らなければ解約するだけです。自分自身について言えば、見栄も気にしませんから直葬でもOKです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい