オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年12月15日

○がうつになりまして。 やさしい虐待とやらしい虐待

<中国の違法操業>二つの顔を持つ中国の態度に非難




ツレがうつになりまして。の文庫本を読みました。

よくも、納得できる症状の数々・・・・・

身近で体験するメリットとして
①営業職の旦那なら、顧客のストライクゾーンが広がります。毎日のように続く困難により許容範囲が広がります。
食生活がスローフードになります。
③元々体を動かすのは大切で、鬱に効果の有るヨガなんかもあります。

こんな事を意識していますと、段々子供に対する接し方が変化し、やさしい虐待的対応の変化と共に子供が元通りに近づきます。

親が変化しようがハバネロ娘は、年齢的に変化の期待できない瑞穂のやばいばあちゃんやらしい虐待をされているそうです。




国産牛テールスープは何回も作りましたが

豚の足と耳

豚足・豚のしっぽのレシピ☆

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい