オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年01月12日

炭酸水あれこれ 貧者の終末時計

Manhattan Apartment Rents Jump 9.5% as Would-Be Buyers Hold Off Purchases
橋下市長、過剰診療対策で受診機関を認証へ


先日、サンガリアの炭酸水を48本1200円の支払いで買いました。

クエン酸の味が強く、以前作った手作り炭酸水のイメージでした。母さんは何時か飲んだ味で懐かしいそうです。

ハバネロ娘(次女)はイオンの炭酸水が美味しいそうです。

マグネシウムの味がするポッカとか、炭酸の荒い中京医薬品とか個性はさまざまです。


写真は、どんな意地悪にも使えるオオカマキリの卵です。

私に言わせれば、貧者の終末時計です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい