オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年01月20日

なんか売り物が目立ちババ抜きにも勝たんといかんし

中国人と日本人
中国副主席、対米接近に直接警告 ベトナムの3首脳に 



昔から胡散臭さを感じワンルームマンションなんて頼まれた1棟以外作った事ありません。

それも、昔マルコーという会社が有り、地主さんの土地の南側ギリギリに高さ10Mで4階建てを建設し日影になってしまい、「隠居の家が作れなくなったから賃貸マンションで同じもの作れ・・・」と言われて作っただけです。


今日聞いただけで、下記のような1Kの売り物があり、利回りでも売れなくなってきています。

① 現状13,5% 満室13,8%

② 現状11,5% 満室12%

③ 現状11,9% 満室14,3%

④ 現状8,28% 満室8,52%

⑤ 現状10,61% 満室11,35%

⑧ 11.54% 満室11,9%

⑨ 現状7,73% 満室8,01%


作ったワンルームも、バブル直後に携帯電話会社のアンテナ付きで売りさばき、御主人の相続発生時には存在価値も発揮しましたしババ抜きにも勝てました。「中小企業金融円滑化法」(モラトリアム法)の期限を再延長し、2013年3月末までとすることが発表されました。頭の良い方は生き残ってみえますから、こんな下り坂でも仕事を見つけたいですね。



固定通信との連携は競争の軸を変える? auの新端末・サービス戦略
判ってますが

家はau NTT の併用です。

au  がらみもナンバーディスプレイまで入れ費用検討すると・・・

オ―ル電化とか全てお任せしてもNG

貧乏人は、何でもチマチマが一番得なんです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい