オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年01月28日

100万円以下のフィット  もち米シュウマイ美味しい

「福島のような原発事故、わが国ではありえない」=中国専門家
File:USS Ponce (LPD 15).jpg
頭の整理・・・被曝と健康(4) 原子炉から放射線はほとんど出ません



車が11月に車検で現在10万7千キロ、以前フィットとほとんど同じモビリオで11万5千キロの時凄いエンジン音になりました。

今までは瑞穂のやばいばあちゃんがうるさくて新車しか買ったことがありませんでした。

やっと自分の価値観で無視して買えば100万円以下のFITになります。

今乗ってるのが現行新型が出た時の旧型の残りの新車を安く買ったもので、10万キロ走ればどの車もタダ同然になるから新型を止めた物でした。車の燃費性能の進化が激しくなってきましたし、様子見で余程金が余ってない限り飛びつく時代で無いと思います。

こんなもち米シュウマイ

簡単で他人様に作って頂くほどの料理ではありません。

最近、ミンチ肉の捏ね方のコツをテレビで学びましたし

安いランチの餃子を食べると後悔します。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい