オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年01月29日

サラリーマン破綻 犯罪の匂い漂うツアー 分相応が一番

昨日の800万円エントリーが昼過ぎには100アクセスでしたが、同じような話で不相応な「住居・自動車・教育」がサラリーマン破綻を引き起こすのFPさんのエントリーは本音の部分で正論だと思います。

酔っ払ったら富士山が気になりましたが、犯罪者同様の嘘つきだげな。犯罪の匂い漂うツアー15選ですが探したら・・・CNNでありました。

第2回中国ミスキャンパスの決勝が開催とかですがご無礼したい感じ。

しかし、オニグルミが簡単に開けるので、その辺の有名店より余程美味しい五平餅のタレが簡単にできます。家のローンは後187万円、車はFitだし教育については長女は職人をめざし、次女はアルバイトできる高卒資格が目標で、「勉強しろ・・・」なんて言った事ありません。






天然記念物のカヤの実

木曽産と違いズングリしてまして

味はとても上品です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい