オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年05月26日

冷凍アンコウ

昨日の太平洋恩利の4%安は連想売りだったのでしょうか?
<アンコウ>
http://www.asahi.com/international/update/0526/TKY200705260140.html
<ナマズ>
http://www.asahi.com/international/update/0524/JJT200705240008.html
<偽食品>
http://www.asahi.com/international/update/0520/TKY200705200175.html
<危険食品>
http://www.asahi.com/international/update/0521/TKY200705210079.html

 先回の、ペット&鶏の飼料の問題、勘ぐれば月齢30ヶ月で輸入再開されそうですけど、米国産牛肉を現在輸入禁止にしているから色々と摩擦が多いですね。
 マロンの父さんの小学校時代、「マルハ」の下請けの会社を経営していた方のご子息が近所の同級生でした。ベーコンとか、さらしクジラなんて一生分タダで食べています。あれも米国産牛肉を輸出するために禁止されているだけです。

米国産牛肉
 鶏糞に蜜をかけ食べさせているそうです。また、女性の病的な巨乳もホルモン剤の影響とか、目くそ鼻くその世界ですね。
http://satoshi.blogs.com/life/2006/04/f.html


今日の黄砂はひどいぞ

そんなに沢山食べるわけでもなく、自分の体は自分で守りましょう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい