オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年02月29日

「貯蓄なし」世帯3割の驚愕 BS放送が増えようが・・・

AIJ年金問題 他人事ではありません 全国宅地建物取引業厚生年金私の勤務先は数年前にココから変えてます。
<子を連れて西へ西へと逃げてゆく愚かな母と言うならば言え>
<まだ恋も知らぬ我が子と思うとき「直ちには」とは意味なき言葉>



ハングリーフォーワーズずっとやってますが

今時になると、数週間送信されない春休み状態

毎週3つ来ますが、溜まりにたまったfly-by-nightを始めとする12単語を消していきます。

少し前は勤務先も景気良く、4回ぐらい海外に社員旅行に行きましたが、この景気では復活は無理。

BS放送が増えようが・・・元々CATVで観れるものばかり、好きなのは荒唐無稽で無くグロでも無い刑事物、微罪にチマチマする日本と大違い。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい