オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年04月12日

淡水ハゼは地味でんな

借金大国日本で“踏み倒す人”が急増している理由
とろい職員最近は変な素人とか獣医が一番怖い
フィリピン在住中国人が大量引き揚げか=一触即発の南シナ海情勢―中国メディア
日本で最も美しい花見スポットのバーチャルツアー



淡水ハゼが居るそうですが、水槽が汚れ
飼い主のブラックペッパー娘(長女)以外は意味不明、小石で家を作っているそうですが、飼い主以外は判別不能。

ハバネロ娘(次女)の金魚は父さんが定期的に水を変えてくれますが、淡水ハゼまでやれません。
淡水ハゼの水槽も汚れ、見ても楽しく無いげな。

ミニうさぎは部屋の近くまで行くと、オリに体当たりで呼ぶし

結論として、決まったトイレで手間のかからんマロンが一番ですが、要求が多く何だかんだ使われます。



瑞穂のやばいばあちゃんは恐竜、はたして鳥類に進化するのか、あの世に飛んで行くのか?

ハバネロ娘は大型犬のイメージでんな。

ミドリガメも居まっさ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい