オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年04月15日

岐阜公園から柳ヶ瀬で帰りに五条川だ 予想は簡単なんだけど


これは五条川の桜です。


岐阜公園は駐車場に入れるのも大変で車中でランチ
名古屋の桜の終わりかけに岐阜に行くと見頃のようです。


柳ヶ瀬は、婦人服の60歳以上しか売ってなさそう・・・初めて真剣に散歩しました。
何か、チラシを持ったヘルパーさんの服を着た30歳代の女性がニコヤカ!?と思いましたが、近くに柳ヶ瀬無料案内所があり
今時、素人さんがニコヤカに私には近寄りません、10Mぐらい後方の妻子に気づき寄ってきませんでした。

母さんが五条川の桜を見たことが無いそうで、帰りに寄りました。



岩倉市に1年ぐらい住んだことが有りますが、徹夜仕事ばかりでしたからいわくら散策探検Map&ガイド
で散歩したいです。

名古屋に戻り、家の近くの商店街で妙に高そうな服を着た若い女性が歩いていました。
信号待ちで母さんに絶対に、風俗店に入ると言ったら当たりました。
先日のローアンドオーダーの犯人とかコナン君の犯人とか最近予想は絶好調。
本業にも期待しますが、各種困難を片付けている最中です。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい