オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年04月18日

イモビカッター 監視カメラ2台も抑止能力だけだわな

原発の不都合な真実 
日本人の寄付で建てられた「希望小学校」、売りに出される―黒竜江省ハルビン市
ネットに人種差別的な書き込み急増 削除へ=韓国 
「体を売りに来たのか」 中傷と偏見に泣く移住女性





夜、監視カメラの有る駐車場で、走りのドンくさい後続で走りたくない車が盗難にあいました。

イモビカッター使用のようで3分弱で走りだし、駐車場から出たカメラにも映りました。

海外ミステリーで画像が拡大とか鮮明になる機能はドラマの世界だけなのか?
場合によっては、反対側のガラスに映った顔までテレビでは綺麗に見せてもらえたのに・・・・。


結局は、ボロ車でカーナビもフロントガラスを割る盗難に会わんように時々仕舞うのが一番で、
だけど時々ボロ車に盗難防止装置がチカチカしてるのには笑えます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい