オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年04月18日

連続5棟で打ち切り、連続10棟か?・・・・・

勤務先を辞めない理由に、大地主さん2軒がありました。

内、お一人は去年亡くなり、息子さんはなんとかハウスがお好きで2棟連続発注で顧客で亡くなりました。

「士(さむらい)」の付く息子さんたちも専門職の方は変わり者が多く自分の仕事で受けるストレスを私に倍返しにされる方もみえました。

後の、お一人様は10棟目(木造を含む)の打ち合わせ中です。私の年齢と共に、今までの昔からの繋がりも段々薄くなります。
全部仕事を頂くのも重責で、途中で降りて頂くと責任感としては楽になりました。

財産を無くすのは簡単で

200坪以上の鉄筋豪邸がケチのつきはじめで

全部売らないかんくなったり

色々の事例がありますわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい