オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年04月28日

三又池公園の芝桜は綺麗でした

太陽電池の補助金・・・もう止めよう、みっともない!



三又池公園



思ったよりよさげ、菖蒲とかハスの時期が良いでしょうが
真夏は親水公園で幼児向きです。
オッサンは東海市の大池公園の大木の日影を散歩しまんがな。



ミシシッピアカミミガメが大発生してますね、木曽岬でアパート作った時も死ぬほど居ました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい