オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年04月28日

美濃和紙でシーリングライトのヒビを誤魔化し

フィリピンなどに船艇供与 戦略的ODAで“対中包囲網”
米国で日本向けコメ増産へ 



キッチンのシーリングライトにヒビが入り美濃和紙で誤魔化してみました。

もちろん、直方体の対角線上にも綺麗に貼り、前より高級に見れまっさ。

女性の名刺のように、淵を切り裂いてみました。

両面テープを隙間なくシールのように貼ったら綺麗にはれました。

数えれば、家のシーリング8つのうち5つが賃貸入居者の殆ど新品だった中古品です。

瑞穂のやばいばあちゃんの部屋なんかリモコン付きスリムタイプで、
新築の時にナショナル様の新品を付けましたが、それより軽量の高級品です。



ハバネロ娘の部屋に居たあずきちゃんは納戸に引っ越しました。
まだLEDを捨てて行く入居者さんは居ませんが

初LEDは何時になるのでしょうか?

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい