オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年04月30日

プチ・フレーズのシューラスクを接写してみました。

劣化ウラン保管、地元は初耳
リプトンが中国で販売のティーバッグから残留農薬、海外との「二重基準」に批判―中国



プチ・フレーズのシューラスクなんですが、皆様ブログに載せていらっしゃいますが
全て、写真がイマイチなんで接写を私が御披露したいと思います。

そこらへんのケーキより安くて美味しゅうございますよ。

私の体はリトマス試験紙のようで、変な物を食べれば直ぐに反応します。

変な物は入ってませんぜ。(小麦粉、砂糖、鶏卵、バター、粉糖)



マロンの決意表明
母さんと、本業の先行指標の話をしていました。

早い話、見込み物件の話なんですが

急に一々、マロンが返事をしだし

「招き猫のように頑張るのか?」と母さんが聞いたら

「ニャ~」なんてしっかり返事をしていました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい