オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年05月05日

猫は人間を見下し・・・

バナナで報復
人造豚耳
「年収5000万円母生活保護受給」、厚労省が調査へ
次長課長・河本準一が逮捕の危機か
次長課長の河本準一、母親の生活保護を「もろとけばいいんや」
厚生労働省の、生活保護担当課長は、生活保護の適正化が与野党で最大のテーマのひとつになっており、 社会保障税の一体改革でも、正直ものが報われる社会にするうえで、「生活保護は、本当に困窮している方にはしっかり届き、頑張れば働ける、 あるいは本来養ってくれるべき近い親等の親族がいる場合にまで払っていたら、消費税などいくらあっても足りない世界になりかねない」という批判が当然出てくる。
『名前出したら名誉毀損で訴えるで!』


第23回 お不動産さま(2)



チャーチル語録

「猫は人間を見下し 犬は人間を見上げる 豚は人間の目をのぞき込んで自分と同類だと思う。」



「ミニウサギは何時も野菜を持ってきてくれる。」と思ってて



牛は、他人の事など気にしない。






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい