オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年05月11日

おすぎとピーコのピーコさんが立派なのは

ピーコさんがファッションについて語られますが、お金の使い方についていわゆるセンスについて語られます。

私のような貧乏オッサンは対象外で、何を着ようが話題にもされませんわな

新築中の家、パーキングタワーのような木造3F建て
雨の当たらん、奥の目隠しはアルミなんですが、雨ざらしの勝手口(正面?にありますが)の手すりはスチールなんです。
下塗りをしたのを持ちこんで今は綺麗な白色ですが・・・・経年変化が楽しみ
ステンレス加工は無理ですが、あんな普通の形なら高いと言われるステンレスでも知れてまんがな。

取り合いの処理とか、設計士さんも色々みえますね顔11

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい