オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年05月11日

街中で日影にはなりますが 1F満室父さん 1F全部空室父さん

中国人侮辱のゲーム



住宅が困窮なんて大昔の話で

満室父さんは、鉄筋マンションが珍しかったころからの大家さん
・1棟目当時は、今では信じれない礼金もしっかりとれました、外壁塗装も最近やられ綺麗
・その後、2棟目も作られましたが不明点はちゃんとお尋ねになります
・自分でずっと管理してみえ、退去時清掃なんて半日がかり、普通の管理会社の清掃が詐欺に思える
・メンテもホームセンターで似た金具を買ってでも廃番玄関ドアにも対応可能
・家賃も近隣相場に敏感で、知らないうちに値下げ対応してます。
簡単に言えば、家主の鏡 1棟目の逆富士蛍光灯を自分でペンキ塗りしてたのにはビックリ

空室父さん
・新築した後にお金がかかるのが信じられない、ピラミッドのように永久に持続可能と信じ
・給湯器が壊れても、部品交換か全部交換か業者が信じれず入居者に数日迷惑をかけ
・業者には本当に金がかかろうが払いたく無く、時には騙し「交渉ではそう言ったかもしれん・・・・」
信頼関係は自ら破壊します。

満室父さんは下町で南側の古家で見えないように、掃き出し窓がスリガラスなのに満室。
南側は植木で学区が素晴らしいのに空室父さんは1F全て空室。

空室父さんには負けませんから
満室父さんは、もうすぐ3棟目も作られます。
入居者さんの家賃は、その満足感の報酬なんです。
駅近くで役立ち喜ばれるものであれば、どれだけ欧州危機だろうが1千兆円借金があろうが関係ありません。



「交渉ではそう言ったかもしれん・・・・」
これを言われたら

全てが無駄

だって、結論が交渉中なんですから

結論を求めた時間が無駄になります。

無人島にでも行かれるしか無いですわ。


満室父さんは1棟自分で管理するだけで、日本国の国民年金ぐらいは稼げます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい