オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年05月18日

死のメッセンジャー 犬とか人間とか

白頭山、噴火の可能性 巨大地震と相関あり 東北大名誉教授
赤松(中国)
中国の原子力発電所立地点


死のメッセンジャーで介護施設に動物が居たりしますが。

私も、瑞穂のやばいばあちゃん系の親戚は疎遠ですから、お見舞いに行った叔父とかが号泣したりしました。

「奴が見舞いに来たら俺は終わりだ・・・・」と思ったのでしょう。

それ以降、お見舞いには行かなくなりました。

前回のエントリーの8万円は13時頃、取り戻し予定で、小市民としては
家族にマグロ赤身の美味しい所・自分にはリーバイスのアウトレット購入ぐらいでしょう。



高級食材スーパー SAPORE(サポーレ)
マグロ赤身

自家製カツオタタキ

イサキ刺身

ついでに、照り焼き用カジキと豪華になりました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい