オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年05月16日

明日8万円返してもらえるでしょうか? 学生ファンド?アホ臭

邱永漢氏 のご冥福を祈ります。
邱永漢氏 日本が生活保護受給者と政治家だけになる恐れ指摘


今貰っとらんのは勝手だが、いつからいくら生活保護を受給してきたかが大問題
片山さつき氏のインタビュー記事によれば、先月4月までもらってて、この5月に辞退したばかりです。
正当と思うなら辞退はしません。「もうもろてへんし」と言いたいが為に今日まで黙ってたのか?
“学生ファンド”被害相次ぐ
慶応大学生による詐欺投資団体「ル ミュウ」の実態
美人秘書には見えませんが顔7





15万円貸してあって、2年前「今8万で勘弁してくれ」と言われ

仕事が決まったら儲けで返済する約束で、明日決済日「借金幾らだっけ」と聞かれ

「後8万円」とお伝えしました。

この儲け話も、売り土地情報は私の車のトランクの中から出した物 

買主の話を聞いてたので

喫茶店で売地を値切った値決めを話しあい、それが通り明日決済日。

明日8万円返してもらえるでしょうか?

元信託銀行にお勤めで軽く年収1千万

赤坂の寿司屋でお食事後不倫し

タクシーで家まで送れるぐらいの生活

息子の大学生に仕送りもできたのに

3人も立派に成人させれても

日本も段々貧乏になりまんな。

組織で仕事しない分、中小企業勤務の方が潰しが効きまっさ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい