オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年05月20日

少なくとも初日から並ばないようストックを心がけます

米原潜、フィリピン寄港
この10年ほど地球気温は劇的に下がっている
韓国の野生動物、2割がブルセラ症に感染
米国で「人食いバクテリア」に感染した女性2人が重体に



千葉県の5市すべて給水再開、一部で断水続くなんですが

私の家では、少なくとも初日から並ばないように水のストックを心がけます。

翌日回復すれば、並んだのが無意味になりますし

私が行かなければ混雑緩和になります。

玄米・お菓子その他先入れ先出しで使えばストックは確保できます。
お風呂の水も、夜一回洗濯後は残っていてトイレに使えるし

水は複数ポリタンクにためてあり

金魚の水槽清掃に使ってローテーション

炭酸水も炭酸が抜ければタダの水

ぬるければ、炭酸水の方がおいしいし。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい