オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年05月20日

金歯の金はどうしたんでせうね

中国政府が警戒した薄熙来氏と軍のつながり
江戸川、利根川流域でのホルムアルデヒド検出問題の現況




「母さん、僕のあの帽子どうしたでせうね ええ、夏、碓氷から霧積へ行くみちで 渓谷へ落としたあの麦藁帽ですよ…」

なんてのがありましたが、母さんが学生時代歯医者でバイトしていて、先生は抜いた金歯の金なんて返さなかったげな

駅前に金の買取店がありますが、あんな物が出来たら最高値の証拠で見込みは無くなります。

平成16年当時500gは75万円で買えましたから美味しい時期は済みで、この先は暴落かも?




ジャズドリーム長島
土岐プレミアムアウトレットより安い気がします。

上手な歌かなと思いましたが

恋の話がクドく・・・・ご無礼

目の前のオタク的青年とカメラが印象的でした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい