オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2006年11月15日

ディスパレートな妻たち

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh2/
本日10時からBSでやります。お父さんが楽しみに見る番組は今時これだけです。他の番組は見なくても過ごせます。ディスパレート:やけくそという意味です。

そのころ、マロンはこうしていっしょにテレビを見ます。
「日本のマーケットにおける需要は少なくなっているものの、中国では消費量がますます上がっている食材とは何か」という問題点で別のサイトで質問しました。答えは水産関係だろうという結論でした。
http://stock.searchina.ne.jp/data/code.cgi?code=1174
その時、ここをを買えば2週間後急上昇でした。こんなにすぐに値上がりするとは思いませんでしたので買いませんでした。結構上下が激しいのでかなり下がったら買います。テーマ的には面白いですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい