オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2006年11月16日

ビル・ゲイツ

 ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団が証券取引委員会(SEC)に14日提出した7-9月期の「様式13-F」報告書によると、同財団は米住宅建設会社4社の株式を新たに取得した。4社は、KBホーム(NYSE:KBH)、パルト・ホームズ(NYSE:PHM)、センテックス(NYSE:CTX)、レナー(NYSE:LEN)。
 ロバート・キヨサキさんとは反対の行動ですね。アメリカの決算書は日本の棚卸資産的な土地の在庫が計上されなく、決算書だけ見ると妙に立派とか踏み上げ太郎先生がおっしゃってましたが他国の事はわかりませんが、米ヤフーで見ても立派そうに見えます。米の不動産は実際どうなるのでしょうね?Qさんだと「ダウとか世界がどうなるとか、そんな事はあなたに関係ないのだから企業研究して収益の伸びる会社に投資なさい」だろうな。
昨夜「修道院ワイン」を始めて飲みました。有名なだけあって美味しかったです。感想は、苦味とか色んな味が感じられ「味覚のデパートや~」という感想です。23日にはボージョレのパーティーがあり、例年昼から地下鉄の終電前まで飲みますが、今回は早く帰りたい。相場も帰りの電車の時刻を確かめる者・・・強気30% 冷静30% 弱気40%が丁度良い。
http://www15.ocn.ne.jp/~svd/wine/wine.html

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい