オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年05月25日

家の周りは病院だらけ、最後は腕と相性だけの問題

社員食堂における東日本産の農水産物活用の取組み(中部電力株式会社)
東京23区に住む夫33歳、妻29歳、子供4歳の家族が保護を受けた場合、生活扶助は17万2170円。民間住宅を借りる場合は、さらに上限6万9800円の住宅扶助が出る。




家として昔から世話になって居た内科病院を変えたのは、幼児のころのハバネロ娘(次女)への対応が気に入らなかったから

瑞穂のやばいばあちゃん以外は全て違う近所の病院に変わりました。内科なんて、歩いて行けるだけで軽く5軒ぐらいありますけどね。

今日は母さんの皮膚科、何か4年ぐら違う薬を塗って居た可能性があります。単に口唇炎の可能性だげな・・・皮膚科も色々あります。

歯科も、職人さんのように1日で完結の方とか、それを3日ぐらいに伸ばす方とか、私は職人さんの1日で片づける先生が好きですけど歯医者さんもゴロゴロありまんな。

私の仕事同様で、最後は相性だけで最近の変なタレント秒殺で見ませんわな、多チャンネルでアッという間です。
内科の先生

私のジンマシンを

アメルで一発で治しました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい