オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年05月25日

中日新聞の購読料を自動引き落としにして無く

「奇怪的」と言われる公務員給与 中国公務員法




妙な時間に集金に来るから

瑞穂のやばいばあちゃんハバネロ娘で揉めました。

Master  だろうが JCB だろうが VISA だろうが何でもあるから

ポイント分カードの方が得、申し込み用紙をポストに入れてもらいます。




凡人の年寄り
年寄りも、年金を貰いだすと何でもタダと錯覚します。

自分の為にも、何でも自分でやるのが一番で

隣の家のおばあちゃんなんか、ゴミ袋を口に咥えて運ぶぐらい

歩けなくなったりするのは簡単で、根性で抵抗しなさい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい