オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年06月06日

オリエンタルカレ―は美味しいぞ 原点回帰!

米富裕層、トップ400人の平均所得は160億円
海洋生態系
「ヒラメやホウボウなどの海底に腹を擦り付けるようにして棲んでいる底魚に特に放射能汚染がひどい」
ヨシキリザメの軟骨は、主に膝関節の軟骨を再生する効果があると言われているグルコサミンの原料になっています。
深海ザメは、今後、生体濃縮が進んでいくでしょう。
アジやマグロ、カツオなどの回遊魚で、汚染度が低いのは当然

湖-すり鉢状の地形がセシウムを集める ウグイ イワナ  ワカサギ





釣魚島武力奪取に向けて軍事力の重心を南西へシフトする日本
中国の新型原子力潜水艦
アジアのボス



オリエンタルカレ―は美味しいぞ

「脂肪分が控えめ」と書いてありますが、最近再認識したのはその為です。

子供のころ、いつもこのカレ―で

リンゴと蜂蜜・・・その他のカレ―の時が御馳走だった時期もありました。

最近のカロリーハーフとか、そのへんの高級カレーも食べましたが、意外と原点回帰なんです。


固形にするには油脂が必要だが、油脂に限らず、添加物はできる限り使いたくないという、かたくななまでの意思を貫き
大昔、会社訪問して役員さんに会って頂きました

大手酢メーカー・製パン会社も好印象頂いたのに

内定を一番早く出してくれた食品メーカーに入ってしまいました。

瑞穂のやばいばあちゃんに変に育てられ 昔は単純な人間だったんだ・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい