オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年06月11日

エロは雄弁だ 無料で役に立つから受信拒否にならんわな

女子トイレ侵入容疑で大東建託社員逮捕 



eloquent を高校時代記憶した時

エロは雄弁だと直ぐ覚わりました。

毎週3語づつ来ますが、

私の人生で絶対に不用な物は即座に捨てないと、単語もどんどん貯まります。

このサイトは無料ですが、有益ですから受信拒否にならない訳でそのあたりが商売になりますね。

ネイティブの発音が聞けて、今時の若者は便利になりましたね~

昔は舌を丸めたり、とぼけたような発音記号で想像して勉強しました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい