オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年06月13日

私は原子力災害以外は焼け太る

米テキサスに続きアトランタでも韓国人女性の売春業者が摘発=韓国
50年前の「大飢饉」は餓死者数千万、でも南京大虐殺より扱いが軽いのはなぜ?―中国
下品な悪態ついたら罰金20ドル、米ボストン近郊の自治体
島田市に脅迫メール 容疑の51歳男逮捕



隣の家から出火で延焼し全焼すれば私は焼け太りします。

火災保険も家財保険も入って居ますから、地震の延焼以外は損はしません。
もちろん地震保険にも加入していますから、地震時に延焼すれば僅かばかり貰えます。

大切な物は、成長時の娘達との写真だけですが、デ―タ―はバックアップして保存してあります。

車の事故でも、私に過失が無ければ焼け太りするようにしてありますし、結論として
「原子力事故・戦争、侵略または暴動の過程における武力紛争の直接の結果・・・」この中でリスクの有るのは
原子力災害だけで、これについてはチンピラに蹂躙されたと同じになります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい