オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年06月16日

アボガドの3F建ビルとサポーレのカツオタタキ タケノコカレ―

沿岸部がより危険!原発が危ない!この夏、爆弾低気圧が日本を襲う!
ナスの長期保存漬け
保存瓶の殺菌方法と瓶詰の方法
バフェットBOT ‏@BuffettBOT
バカでも経営できる企業を探しなさい。いずれ、そういう人間が経営者になるのだから
「エッチしたのに…」指原莉乃AKB48加入後の肉食情事発覚で脱退か!?




イングリッシュマフィンの型を牛乳パックで作りましたが、それと同じでパック三分の一です。

サポーレ の カツオタタキは美味しい。

母さんは出稼ぎに出かけ、結婚記念日の今日は上記刺身系と餅米まぶしのタケノコ入り肉だんごと鶏胸肉の蒸し物は作りました。

タケノコカレ―はオリエンタルカレ―で豚肉で作りましたが、明日食べまっさ。




LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第1話 大泥棒VS女怪盗

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい