オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年06月23日

ブラジル産もも肉2キロを美味しく喰らう 鶏牛蒡編 自営業?

もも肉の塊部分を鶏牛蒡にし、半端部分を焼き鳥にしただけ。

焼き鳥をグリルで焼きながらですから同時に出来ます。

もちろん余分な脂肪は取り除いています。

ゴマ油で焼いてから作るのがポイントで、煮汁をアンにしたり好きなように作りました。

ハバネロ娘に揚げ物禁止令が出ていまっさ。




午前中、住宅兼焼き肉店の売り物を見てきました。仕様はゴージャスで車なら高級車なんです。

私の顧客でも、昔は外車に乗るぐらいだったのが、今時は資産は有るが現金が無いそうなんです。

土地を売って1億円あっても無くなるのは早く、やはり毎月チマチマ金が入ってくるのが一番なんです。

今土地をタタキ売るのか、リバースモゲージで最後に言い値でタタキ売るのか・・・遊んでいる土地が足を引っ張って、御本尊に影響するケースが目につきます。

自営業者の年金制度も、事業の引き継ぎという考え方で軽視されてきましたが、今時は引き継げる事業が珍しいです。年金も馬鹿にされますが、無いより有った方が良いですもの。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい