オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年06月23日

赤色の馬鹿色車が当て逃げ ドアを開いた時にぶち当てた

必見!めったに見ることのできないレアな瞬間をとらえた20枚の写真
放射性物質の洗浄に効果的な液体石けん『ジョセンソープ』を開発



ショッピングセンター駐車場で、レンタカー左ドアに赤色塗料が

CSIを呼ばなくても、左側の馬鹿(赤)色車が当て逃げして出て行った

自分の車ならどうでも良いが、レンタカーなのでディーラーに電話したら来いとのこと

コンパウンドで色は落ち、「多分セーフだろう・・・」だげな

馬鹿色の貴方、近々不幸があなたに訪れまっせ・・・天知る、地知る、我知る、人知る  お楽しみに顔11




MRI
調子が悪く

3回も検査したら原因が判らず被爆しただけ


私も、先日レントゲン3枚とり後悔しています。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
最近『当たり』が続いてる様ですね。事故に会う確率と宝くじに当たる確率って、近いと言ってた学者が昔いましたが、どうなんでしょう。
これで宝くじ買って当たってたら相殺されるのかしら?

転んでもただでは起きない貴男ですが、前回の事故の後遺症が残らない様、お大事になさいませ。
Posted by ちずやん at 2012年06月24日 01:36
ちずやんさん
私が京都在住なら雨の日迎えに行ってあげれますのに

「転んでもただでは起きない」
私の嫁さんの評価と同じです。

「何処かから金を拾ってくる」
これはも嫁さんの評価で、嫁さんの母親も同様だったようです。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2012年06月24日 08:58
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい