オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年06月25日

丸善でテレビ出演出来なかった話 アマゾンで買うわな・・・

名古屋市職員を児童買春容疑で逮捕
コンビニで20代女性店員の尻触る 青森県職員逮捕



昨日、丸善の閉店とやらでテレビ局が取材してカメラを回していました。料理番組も住宅番組もディレクターの目指す方向があり、それ以外はカスのように放置されます。

うちらはニクタンを探し、店内もパソコンで検索し無いので、「普通、名前まで判って こんな本アマゾンで買うわな・・・」なんてパソコン前に邪魔に置いてあったテレビの三脚を50cm位ポィと押しのけ大声で話してるので対象外なんで、明日ぐらいには商品がアマゾンから届きますが

中には、賢そうな医師の卵は「寂しくなりますね・・・」なんてテレビ回しながら取材され、難しい本を買ってたキャリア風看護師さんも女医さんと間違えられ取材されていました。結局、後ほど確認したニュース番組にはお二人とも没でしたが・・・・

母さんとブラックペッパー娘は防災の日に久屋大通公園で煙くぐりでTVニュース画面に出ましたし、母さんとハバネロ娘は後ろ姿アップで吹上ホールの物産展で新聞紙面に載り、後日A4に引き伸ばしてプレゼントして頂けました。可愛い少女時代でしたわな・・・

最近、熱心な顧客から

電話が多く

マブタがストレスでチックになっています。

ビタミン剤を倍飲んだら、少し良くなった。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい