オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年06月30日

無料の物が権益で金になるようになっただけ 携帯情報

個人情報保護法とやら

20年前なんて保留地の所有者なんて区画整理事務所ですぐ判りましたが

今時は、所有者が誰か判って居て、その依頼とかで調べる以外は教えてくれませんぜ

こんなモンも、それにより権益が発生し一部の業者とかにはダダ漏れで無料が有料になっただけ

携帯のアドレスも作った途端に迷惑メールが来ますわな

先日も、損保屋から私に対する個人情報の同意書が来ましたが印鑑を押す書類が増えただけ

何ら以前と変わらんくだらん法律を担保するだけ、高コスト体質になります。

請負契約も今時何枚押印が必要かやら、個人情報・設計士の先生・・・根本的に何も変えれないのに胡散臭さが増えただけ。



ホンダフィットパンク修理キット
パンク修理キットを一度使えば修理不能

空気圧を高めつつGSへ

又は任意保険のロードサービス

修理キットを一度使えばタイヤ交換だげな

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい