オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年07月11日

パソコンの熱暴走3  ホコリとの戦い

室温30度で、扇風機つけてました。

外側カバーの鉄板も暖かくなった。

パソコンの熱暴走2

今年も恒例行事で、ホコリを掃除機で取りました。

それ以前に、映像を見ていたら急にファンが凄い勢いで回り。

画面の変わる速度が極端に遅くなり・・・

今は淑女のように静かになりました。

外側カバーの鉄板もひんやりで、こんなに違うんですね。

データ―の重いヤフーメールも送信できず。

先ほど、スターキャットのメールも送信出来てないのを確認しました。

今時はホコリとの戦いです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい