オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年07月26日

検査済証副本 紛失  名古屋市

1棟売りなのに検査済証副本 紛失だそうです。

名古屋市の建築審査課に行ってきましたが、紛失した場合の証明書の再発行は平成4年以降でないとデータ―が無いそうで無理です。

それらしい書類がある可能性は、銀行融資が残って居ますので地元金融機関に一部コピーでも残って居るかもしれません。

意外と、合併を繰り返す都銀で無く、地元の信用金庫ですからお茶を濁すコピーがある可能性があります。



焼肉屋から整体の用途変更でも検査済証副本が要るそうで
検査済証副本

無くさんでください。

以前書いた不動産屋社長さん

私の車の資料から売り土地を見つけ 戸建て注文住宅成約

私が渡した資料で1棟売り契約間際

・・・と調子を上げています。

今日も鰻がお寿司に変わりましたが顔11

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい