オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年08月03日

ちょいのり保険で20回乗れる追徴だと 馬鹿じゃないか?



9月中旬までが契約期限である、現在のトータルアシスト・35歳以上保障・本人・夫婦限定・車両保険付きで4,850円を

ブラックペッパー娘が免許を取れたので、車両保険を抜き年齢を問わず保障・家族限定にすると6,600円になります。

聞いてビックリしましたが、即日変更すると1万円以上の追徴だそうです。

6,600円と4,850円の差額と言う計算はしないげな。

損害保険屋の高給取りは一般庶民とかけ離れた計算なんです。

こんな金持ちとは付き合えませんので、9月中旬以降に契約条件を新規で変えます。

この保険屋のちょいのり保険なら500円で20回乗れます。御立派な会社のリスク管理から言っても冗談は顔だけにしてほしい。



KDDI(au)の携帯電話契約の割引プランで、中途解約すると解約金約1万円を請求される契約条項は消費者契約法に違反し無効と同じ根っ子の話です。
今のところ母親の義理で契約会社は変えれませんが

一度事故をしたら変えてやります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい